知り合いから教えてもらった
井上泰輔さんの「Next Youtuber’s Academy」。

自己流のYouTubeアドセンスの手法で月収10万だった人が
3ヶ月後には月収80万円を達成、
物販ビジネスでコンサル受けてもまったく稼げなかった大学生が
YouTubeアドセンスを実践して3ヶ月目に日給2万円を達成、
1年間ブログアフィリエイトに副業で取り組んでも月収5万円だった人が
YouTubeアドセンスでは、3ヶ月目に月収が15万円に、
などの結果を出すことが出来たって聞いて、
ちょっとワクワクしている。

本当ならすごいよね。

誰でもそんな結果が出るの?もう少し調べたほうがいいかも。

購入者の気になる口コミ

ノウハウだけじゃなく完全サポートしてくれるコミュニティになっているから、
初歩的なことでつまづいて先に進めなくなったりすることもないし、
常に最新のYouTubeノウハウを教えてもらえるから
今後他の情報教材や塾なんかを買い漁って
ノウハウコレクターになっちゃう心配も無くなるみたいね。

思い切って試してみようかな。