有馬一人さんの
有馬システムが気になって、ネットでいろいろ調べているところ。

勝率95.5%を達成した、初心者にも簡単に取り組みやすい、
FXと株式を組み合わせたリスク分散の投資・トレード手法って、言っているけど
なんだかなぁ、そんなにうまくいくもの?

実際に投資で利益が出ている人って、ほんの一部っていうよね。

2ch(ちゃんねる)で暴露口コミとかあるかな・・・

実践した人の声・感想

「世間知らずで経済とかシステム・トレードとか
難しい話は私には理解できませんが、
いろいろ親切にサポートして頂き、
少しずつ利益になっています(^^)
コツコツトレードしているうちに、
今では資産が1000万円くらいにまで増え、
学生には信じられない金額になっていますッ!
継続は力なりですね♪」
なんていう体験案もあったね。

予想していたのとちょっと違った。

悪いものではなさそうだし、
試してみてもいいかも。